すがや皮フ科クリニックは、三重県四日市市小杉町の皮膚科医院です/皮膚科、アレルギー科、小児皮膚科、美容皮膚科

すがや皮フ科クリニック
三重県四日市市小杉町474番地1
一般皮膚科、小児皮膚科、
アレルギー科、美容皮膚科

当クリニックの本分は、皮膚疾患で悩まれる患者様に対して保険診療を行う一般皮膚科診療にあると考えております。当クリニックの本分は、皮膚疾患で悩まれる患者様に対して保険診療を行う一般皮膚科診療にあると考えております。
したがいまして、自費診療が原則の美容皮膚科については、できるだけ患者様のご負担の少ない料金設定に努めております。

また、同様の観点から、患者様の安全と安心に主眼を置き、侵襲性の大きい治療や高額な治療、長いダウンタイム(生活に制限をきたす時間)がある治療の提供はあえていたしておりません。 (凹凸のあるにきび痕、大きく開いた毛穴、たるみやしわ治療、くまの治療等は対応しておりませんのでご了承ください。)

大学病院・総合病院でレーザー専門外来を行ってきた経験から、自らが有効で安全と考えた機器、施術のみを導入し、根拠に基づく美容皮膚科診療をおこなっていきます。

美容皮膚科で治療する症状

シミ
Qスイッチルビーレーザー
シミ治療にはなくてはならないと考える、Qスイッチルビーレーザーの最新機種を導入しました。

Qスイッチレーザーには、ルビーの他に、ヤグ、アレキサンドライトがあります。その中でもルビーは、周囲の正常組織を損傷することなく、最も選択的かつ効果的にシミの治療が可能です。

また、この新しく開発されたThe Ruby nano Qという機械は、レーザーのパワーにむらが少なく、照射部に均一な効果を出す事ができるという事では、他のQスイッチルビーレーザーよりもはるかに優れていると、評価されています。

料金表へ

美肌(フォトRFオーロラ)

スキンリニューアル(SR)ハンドピースシネロン社製『e-max』のスキンリニューアル(SR)ハンドピースを用います。

パルスライト(光)がくすみだ肌の表皮にあるメラニンにダメージを与え、同時にRF(高周波)が肌の奥の真皮層にまで熱エネルギーを届けます。 光老化による諸症状(シミ・そばかす・くすみ)、血管拡張による肌の赤みなどを段階的に改善します。

目立つシミはQスイッチルビーレーザーで、薄いシミ・顔全体のくすみはスキンリニューアル(SR)での治療をお勧めします。

無駄下・脱毛

ダイオードレーザー
ジェントルマックスプロは、2016年に国内で初めてレーザー脱毛用として厚生労働省の承認を得たジェントルレーズプロの上位機種です。

ジェントルレーズプロがアレキサンドライトレーザーしか搭載されていないのに対して、ジェントルマックスプロは、アレキサンドライトレーザーとヤグレーザーが搭載されているため、患者様一人ひとりの肌質に合わせた、より効果的で、安全性の高い脱毛治療が可能です。

痛みに関してもダイナミッククーリングディバイスという特許技術により、冷却ガスが患部を直接冷やすことにより、痛みが非常に小さくなっています。

また18mmスポット径(1発で18㎜の範囲にレーザー光が照射される)、2Hz(1秒間に2発)という速さで照射できるため、広範囲な部位の脱毛も従来の脱毛機より短時間で終了します。

料金表へ

ホクロ・年齢いぼ(顔の黒いいぼや、首のちいさいいぼ)

炭酸ガスレーザーの最新機種でホクロ、いぼの治療を行います。

にきび・脂性肌

にきび、脂性肌などの症状にはケミカルピーリングをお勧めしております。にきび、脂性肌などの症状にはケミカルピーリングをお勧めしております。
ケミカルピーリングは用いる酸の種類で効果・安全性・価格が異なります。

当院では、他の酸を用いた場合と同等の効果を発揮しながら、安全性が非常に高く、副作用が極めて少ないサリチル酸マクロゴールを用いたピーリングのみを行っております。

サリチル酸を塗布し、皮膚の角質を剥離させることにより、化粧のりを良くしたり、にきび、毛穴の黒ずみ等を改善する美肌治療です。

イオン導入

塗るだけでは十分に浸透しないビタミンCなどの有効成分を、微弱な電流に乗せて皮膚の深部まで浸透させる治療です。

くすみや、にきび跡の赤いタイプに特に効果的です。フォトRFオーロラやピーリングの後におこなうとより効果的です。

ピアス

金属アレルギーの方でも安心してピアスをあけることができるよう、チタン製のものもご用意しております。

一瞬で終了するため痛みはほとんどありません。

点滴・注射

疲労回復、アンチエイジング、美白、美肌など、お望みの効果に最も適したものをお選びいただけます。

• プラセンタ注射(筋肉注射)
    人の胎盤より抽出精製された製剤を注射することで、細胞を活性化し、美肌・美白はもちろん、アトピー性皮膚炎や更年期障害の緩和などにも効果的なことがあります。

• にんにく注射(静脈注射)
    疲労回復の定番!
    新陳代謝を高め、疲労や食欲不振、倦怠感を改善させます。

• ホワイトニング注射(静脈注射)
    美容注射の定番であるビタミンC注射です。

• ビタミンC点滴(ホワイトニング注射の4倍のビタミンCを使用)
    美白、美肌、皮膚コラーゲンの増加、その他免疫力の増強、血管壁の補強、骨の強化にも効果があります。オプションでプラセンタなど他の成分をミックスすることも可能です。

巻き爪に対するワイヤー治療

巻き爪巻いて食いこんでいる爪を特殊なワイヤーで矯正する治療です。

当院ではVHO法(http://www.vho.jp/)と
マチワイヤ法(http://tama-medical.com/)を
扱っております。

料金表へ

男性型脱毛症(AGA)

AGAの治療薬であるプロペシア(http://aga-news.jp/index.html)や、ザガーロの処方も行っております。

料金表へ

• 美容皮膚科初診の患者様は、診療時間内に直接来院されるか、WEBでの当日順番受付をご利用ください。

• 混合診療に抵触する可能性があるため、一般皮膚科診療(保険診療)と美容皮膚科診療(自費診療)は同一日には行えません。
    例えば、保険診療となる湿疹の診察や投薬で受診された日のついでに、自費診療となるシミのレーザー治療の値段や経過だけでも聞きたい等も、申し訳ございませんが別日の受診となりますのでご了承ください。

• お顔の診察希望の患者様は、必ずお化粧を落としての受診をお願いいたします。

• 初診時は、まず診察と説明をさせていただき、ご希望があれば後日の予約をとっての施術となります(ピアス穴あけ、注射など初診当日の施術が可能なものもあります)。
  • 料金の支払いは現金のみです。カードやローンでの支払いは行っておりません。

初めての方も安心して、お気軽にご相談ください

湿疹、皮膚炎、アトピー、乳児湿疹、脂漏性皮膚炎、フケ症、かぶれ、おむつかぶれ、乾燥肌、手あれ、じんましん、いぼ、 水いぼ、水虫、爪水虫、たむし、カンジダ、マラセチア、癜風、皮膚の乾燥、かゆみ、皮膚掻痒症、褥瘡(とこずれ)、ほくろ、 とびひ、おでき、丹毒、ほうかしき炎、あせも、虫さされ、たこ・うおのめ、AGA、円形脱毛症、しみ、そばかす、くすみ、 かんぱん、アザの治療、にきび、赤ら顔、アレルギー、食物アレルギー、 薬剤アレルギー、ヘルペス、帯状疱疹、水ぼうそう、はしか、風疹、タマジラミ、性感染症、日焼け、やけど、すり傷、まき爪、 乾癬、白斑、手足口病、りんご病、花粉症、皮膚腫瘍、皮膚がん、膠原病、扁平苔癬、その他原因不明の発疹、かゆみなど。
この症状はなんだろう?など原因や病名がわからないことがあれば、どうぞ安心してご来院ください。

三重県四日市市小杉町の皮膚科・すがや皮フ科クリニック/ 皮膚科、小児皮膚科、アレルギー科、美容皮膚科

すがや皮フ科クリニックは、四日市市の地域のみなさまのお肌の健康と笑顔をお守りいたします